株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のペカッ 【スロット】

7月24日に久々に夕方からパチンコ屋に行ってきました。

お客は、スロットが本業だった頃とあまり変わってない様子でした。

もう今の新台にはついていけないんで、ジャグラーかハナハナ目当てです。

打ったのはジャグラーガールズで、先に結果言っちゃいいますが5000円負けでした。

てか、打つ台がない。

自分の鉄則では、回転数3000以上の台で合成5,6以上の台しか打たないんですが、微妙な台しか空いてませんでした。
(本当はせめて4000以上なんですけどね。)

目押しも、コイン投入も現役の頃と変わりなくできましたww

久々に打った感想は、タバコの煙がまじきつい・・・・・・

FC2 ブログ ランキング



| ・スロット日記 | 23:28 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のスロプロ 【スロット】

ずっとスロットネタ更新していなかったので最近のスロネタです。

知り合いには、まだスロット1本で生活している方はいます。

5号機とはいえ、万枚はしょっちゅうでるようになったようです。

自分が知っている5号機は機械割110%超えを終日ぶん回してやっと万枚といった感覚でした。

しかし今ではとんでもないART仕様となっているため短時間でも余裕みたいです。

ART中の純増枚数や機械割は規制があったはずなのに、また甘くなってやがる。

知り合いは平気で月100万以上勝っています。

そんなの無理だよと思うかもしれませんが、店側の設定を置いてくるクセを見抜けば意外と簡単です。

最大の重要なポイントは今も昔も変わらず設定判別の制度だと思います。

設定判別をミスれば、今の台はストック機と同じくらい回らないので投資が膨らみます。

また、スロットがやりたくなってきました。

ちなみに今年の7月に実はちょこっと行きました(笑)

負けました。

FC2 ブログ ランキング



| ・スロット日記 | 23:50 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のスロットでペカッ

今年初打ちか??

そもそも株とスロットのブログだった。

友達がミリオンゴッドで5000枚だしていると言うので仕事帰りに金返してもらうついでに立ち寄りました。

たしか2/13だった。

スロット業界を衰退させるイベント禁止令がでているのでイベントもくそもありません。

久々に店内にはいりましたが意外にお客さんの数は自分がスロニートの頃とあんま変わっていない感じでした。

打つ予定なかったんですが、マイジャグラーの合成6の台が落ちていたのでついついやっちゃいました。

13Kでペカッ(・へ・)

癒されました。

ちなみに普段はこれで癒されてます。



しかし軽くきただけなのに13Kはムカついたので合成6ともあり閉店コースを覚悟。

グダグダでしたが確率6を維持したまま閉店。

なんとか700枚精算。

+1000でした(・・;)


FC2 ブログ ランキング



| ・スロット日記 | 22:13 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュー島唄のなぞなぞ 【スロット】

このタイトルだけで、ピンとくる人はいますか?

ホスラブのニュー島唄のなぞなぞスレに少し参加していましたが、このスレ主は島唄でたしか1000万円ほど稼ぎ、その金で株の勉強をし、スロっターからデイトレーダーに転身。

だいぶ儲かっていたみたいだけど、あれからどうなったのかな??

ちなみに自分は基盤という名前でした。

記憶がたしかならば、よくスレに書き込みしていたのがジャグ太郎、フグ、ミンゴ、ゴリ、祭・・・その当時ギャンブルスレで有名だったのが代表、ケムンパス、仙台・・・だったかな??

元気でやっているかな??

FC2 ブログ ランキング



| ・スロット日記 | 20:53 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のスロット事情 【スロット】

最近スロットは全然行っていませんが、いつのまにかパチンコ・スロットのイベントが禁止という新しいルール・・・いや法律が・・・

どこまでパチンコ店を苦しめるんすか??

朝から行ってもこれじゃぁ何も打てないよねぇ・・・

スロット生活してる人には大打撃だと思います。

せっかくスロットに客が戻ってきてたのに、またスロット離れが加速しそうですな。

現にガラガラですよパチンコ屋・・・・

パチスロ関連銘柄はますます期待できなくなりますね。

FC2 ブログ ランキング



| ・スロット日記 | 22:35 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

