株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事しながらのデイトレ 【株】

仕事しながらのデイトレ (2011.04.15)

NFKがだいぶ弱ってきたので、5日線をタッチしたところでイン。

仕事中ではありましたが、一日で手じまいするの条件に10000株(・へ・)

1円で1万円が動くのでだいぶ落ち着きませんでした。

まぁちっとも動かなかったので結局、同値撤退です。

今、兼松に注目中。

テクニカルは弱めですが、個人的に気になるところがあり勝手に注目しています。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1412 チャイナボーチ 現買 現売 信買 信売
10 9,630 9,650 +200
1757 クレアHD 現買 現売 信買 信売
5,000 2 1 -5,000
3521 エコナックHD 現買 現売 信買 信売
1,000 31 29 -2,000
6494 NFK-HD 現買 現売 信買 信売
1,000 45 47 +2,000
6993 森電機 現買 現売 信買 信売
1,000 9 14 +5,000
7827 オービス 現買 現売 信買 信売
400 386 415 +11,600
8020 兼松 現買 現売 信買 信売
2,000 79 77 -4,000
計 2,053,019

FC2 ブログ ランキング





| 2011年03月 | 23:18 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3644はいい

おはようございます。K氏です。

3644は今年絶対来る!と信じてます

mixiにもソニックトレード青年団つくりますた
よかったらはいってくりぃ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5583448

| K氏  | 2011/04/17 10:01 | URL |

Re: 3644はいい

お初です。ブログたまに勝手にみさせていただいておりますww

3644、4330は自分も激アツだと思います。

ただ自分は長期でホールドできない人間なので・・・・

ミクシィのやつはいりました!!

よろしくお願いいたします(゜-゜)




はようございます。K氏です。
>
> 3644は今年絶対来る!と信じてます
>
> mixiにもソニックトレード青年団つくりますた
> よかったらはいってくりぃ
> http://mixi.jp/view_community.pl?id=5583448

| 投資屋本舗 | 2011/04/17 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/982-fde535fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT