株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3159】CHIグループ 【株】

【3159】CHIグループ (2010.01.11)

予想通り上がってくれるとモチベーションあがりますね。

【3159】CHIグループはこれ以上下がる理由はないかな?って感じのホールドでした。

一応電子書籍関連でもありますし・・・

投資する上でよく考えるのが、下よりも上の確率のが高いかな?とよくチャートとにらめっこします。 

予想と違う動きされたらすぐ損切りっていうのも機械的にできるようになったので、大負けがなくなりました。

まぁ明日戦争が起きたり、保有銘柄に極悪材料でれば御臨終ですが・・・


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2379 ディップ 現買 現売 信買 信売
2 24,050 26,300 +4,500
3159 CHI 現買 現売 信買 信売
1,500 283 315 +48,000
3587 IBダイワ 現買 現売 信買 信売
1,000 4 1 -3,000
6648 かわでん 現買 現売 信買 信売
2 92,876 93,000 +248
計 1,840,875
先物口座
167,292

FC2 ブログ ランキング





| 2011年01月 | 23:52 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3159 おめでとうございます。

完全に見落としていましたw
これはたしかに買いでしたね、今は動きそうな銘柄が多く
目移りしてしまい、難しいです

こちらも勝負賭けているので頑張ります

| チクワ | 2011/01/12 00:23 | URL |

ありがとうございます。

せっかくの好地合いなのでがんばりましょう(^^)
でも、これからは常に高値警戒なのでお互い気をつけましょう(・へ・)。

| 投資屋本舗 | 2011/01/12 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/894-96779011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

