株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打てる台ないなら素直に帰りなさい 【スロット】

素直に帰れ (2010.12.2)


最近、負け続けたせいか打てる台ないのにチョロ打ちしてしまった。

5K目で冷静になり帰宅(ーー)

必ず今月もプラスにはします(・へ・)

2日  -5,000円 マイジャグ
12月 -5,000円

FC2 ブログ ランキング





| 2010/12 | 21:54 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャンブルは株と宝くじ、しかやりませんが
基本はどのギャンブルも同じようで
他のギャンブルのポイントなどを聞くと
株と同じだな~と思うことが良く有ります

株も買える銘柄がなければ、休みなさい。

でしょうか、今年は7~10月の間は休んで資金を温存し
春と最近だけ参加すれば誰でも勝ち越せたと思いますが
これが難しい・・・
ツキや流れがこないときにどれだけ資金の減少を押さ我慢できるかですね

イチローも打てる球しか打たないそうですが
株も取れる銘柄とタイミングだけ入るのがコツだと思います

| チクワ | 2010/12/10 23:20 | URL |

似ているところはたくさんあるんですよねぇ。
特に世間でギャンブルと呼ばれているものの中でも株とスロットは結構似ていると思っています。現にスロットで生活していたかたは大体株もやります(笑)
イチローなんかもいい例えですね!ナイス例えです。やっぱ勝組は賢いですね。
スロットの知り合いではいまだに仕事もせず月20~100万円のスロプロがうじゃうじゃいます(笑)
自分はそのせいで鬱病をわずらったんですが・・・

まぁ株には一発即死があるのでこれがネック。投資をしている以上常に考えております。例えば今持っている現物株も極悪ニュースが報道されればストップ安。えらい損失となります。まぁ逆を言えば超好材料のチャンスもありますが。
チクワ氏は賢い4番バッタータイプですね(笑)

| 投資屋本舗 | 2010/12/10 23:57 | URL |

月20~100は凄いですね~
パチスロも色々と規制が入り非常に勝ちにくくなったと
聞いているのですが、まだ生活出来る人もいるんですね。

デイトレは特に元パチスロのプロが多いとは聞きます

私の場合はタバコの煙が好きじゃないのと、休みの日はゆっくりしたいのでwパチスロはやりません
特にパチスロは台が定期的に入れ替わるのでそのつど
攻略法を考えなおさないと駄目っぽいので、勝ち続けるのは
難しいかな?と勝手に考えていました

その点、株は相場に変化はあれど、攻略法に大きな変化はないと思うので、じっくり経験を積めばなんとかなるかもと思い
続けています。

ただ最後は運次第なのが本当にネックですね、半力~全力で持ち越して、不祥事でもやられたら経験も知識も吹き飛びますw
それを回避する意味でも、一つの銘柄を持つ期間を極力短くすること、そして最近は本気でツキを上げる方法を考えています、ちょっとオカルトちっくですが、何かしらあると思うんですよね・・・

| チクワ | 2010/12/11 22:33 | URL |

パチスロに規制が入りましたが、逆に高設定で食べている人は安定して勝てるようになってしまいました。今の台はほぼ高設定で負ける事はないですからね。規制がはいる前は高設定でも負けることがよくありました。ただ天井(ハイエナ)の魅力はなくなりましたね。

デイトレは身近にいませんが、ネットをみているとスロットからデイトレに転向している方が目立ちますね。

タバコの煙が好きじゃないのは自分も一緒です。吸っていた身でおかしいですが、不愉快ですね(笑)

パチスロの攻略法というか、機種がいれかわったら設定判別要素、天井を確認すればOKなので昔は大変でしたが今は携帯という便利なものがあるので打ちながら確認できちゃいます。

株はほんと不確定要素が多いので、一生自分は自信がつく事はなさそうです。お金持ちになりたいです・・・・

| 投資屋本舗 | 2010/12/13 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/848-f621e480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT