株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介と人生の歩み

【投資屋本舗】:twittermixi
【株メイン口座】:SBI証券
【FXメイン口座】:DMM.com証券
【株式投資歴】:4年
【為替取引歴】:3年
【スロット歴】:13年
【趣味】:映画
【好きなスポーツ】:サッカー


投資屋本舗・・・投資が大好きな投資オタクって事でよろしくお願いいたします。
今現在、結婚して子供もいます。仕事は低所得の平社員です。
真面目に仕事で稼ぐと言うよりは投資で頭を使って稼ぐのが好きです。
サッカーと映画はかなり好きです。
そんな自分の日々のポジションと収支を公開した自己満ブログです。

はじめての投資はスロットでした。
スロットはギャンブルだという人が大半だと思いますがギャンブルではないんです。
自分はギャンブルは嫌いです。スロットはギャンブルではありません。
大げさに言ったらスロットは算数です。頭を使えば勝てます。

スロットとの出会い
【14歳】 初打ちはたしか、サンダーVかタロットマスターです。

【15歳】 裏がかなり流行っていた時代。

【16歳】 大花火にハマる。

【17歳】 高校を卒業するくらいまでギャンブルに近い勝負をしていた。しかし収支はプラスであった。

【18歳】 高校を卒業したくらいから、高設定に座るかハイエナをしなきゃ確実に勝てない事に気付きましたww

【19歳】 この頃には高設定を見抜き万枚をだせるくらいにまで成長。

【20歳】 毎月安定して結果をだせるほどになる。

【21歳】 とうとう仕事を完全にヤメ、スロットの専業に。 

【22歳】 一人暮らしを始める。

【23歳】 人との交流を失い鬱病ぎみに

【24歳】 心を改め仕事を本気で始める。

【25歳】 スロットはほぼいかなくなり、遊び感覚で打っていた。

【26歳】 仕事をしながらハイエナのみに徹底。

【27歳】 仕事、家庭があるのでほぼスロットはいかなくなる。


若気のいたりでスロットなんて覚えなくていい事を覚えてしまいました。
仕事したら負けとかふざけた考えだったので、スロットで暮らしていこうと考えていた。
大好きだったサッカーは高校にはいってから部活をやっていなかったので体育の時間のみ・・・
だらしない変な人生を選んだ自分に後悔しています。
恥ずかしながら夢はサッカー選手でした。
プロなんてどうせ・・・・とポジティブともネガティブとも言える開き直りで心をカバー。
スロットで稼げるようになったばっかりに仕事もせず、高校生の頃からずっとスロット1本。
その代償としてか鬱病に・・・だらしない自分を責める毎日でした。


株との出会い
株との出会いはたしか24歳くらい

決定的な理由はなかった気がしますが、仕事を始めたのがきっかけだと思います。

安い給料を手渡し(今時)で毎月もらう度に

「仕事してもスロットしても生涯稼げる額は決まってんだなぁ」

と意外と野心家な自分は将来に絶望しはじめました。

そこで・・・

「スロットに答えがあるように株式投資にも答えがあるのではないか・・・」と考えはじめました。

そんな安易な考えから勉強し、スロットで貯めたお金で投資を始めました。

もちろんB・N・F氏にも影響されましたが。

本当にありえない人です。投資をしていると改めてすごさがわかります。

株を勉強していく上でたいまん先生という方にも影響されました。

こういった影響を受け勝手に興奮し投資を始めたワケですが・・・・

『甘くないっす(>_<)この世界はっ』

始めた当初いきなり20万くらい勝ちましたが最初だけでした。

『センスある俺!!』

・・・とか思ってた自分が恥ずかしい。

もうだいぶこの世界がわかってきましたが、株式投資にはスロットみたいに確実な答えはなさそうです。

スロットでは絶対勝てる事ができましたが、株では、はっきり言って無理。

それはスロットでは相手が機械でしたが、株の場合相手は世界(人間)です。

しかし、絶対ではないですがテクニカル分析などから勝率を上げる事ができます。

何より株の場合、いかに負けない投資ができるかを考えた方がいいかもしれません。

リスクを背負わない。無理をしない・・・ローリスク、ハイリターンが理想です。

結構、自分の心との闘い的なところもありますが、株で楽して稼ごうと日々奮闘中。

FC2 ブログ ランキング





| プロフィール | 01:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/804-d25463b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

