株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイエナ卒業?? 【スロット】

ハイエナ卒業?? (10.08.26)


最近の打ち方を見ていると、わかる通りまたハイエナの徹底をヤメ高設定狙いにシフトチェンジしています。理由は3つあります。

・天井付近で落ちている台があまりにない。
・久々に打ったら楽しくなったw
・10年以上もスロットを打って稼いできたのだからこの経験を使わないのはもったいない。

こんな理由からまたパチ屋に行く回数がどんと増えましたww

もちろん勝ちに行きますよ。

ただ狙い台は基本Aタイプ。

これはスロプロがあまり好まない打ち方です。

「なぜか??」

基本Aタイプ機種に決定的な設定判別要素がないからです。

ボーナス確率をメインに判断するので正確性にかけます。

それなのにAタイプで責める理由は仕事をしているから!

今の機種はART系の台が主流なんで、途中から打つとすると難しい・・・

自分のこれからの狙い台はAタイプのイベント狙い。

時間的には夕方から夜7時くらいまでの間。

もちろん昔から通っている店しかいきません。

イベントの信頼度と設定を置くクセはかなり重要となります。

そんな感じでスタートしましたが・・・いきなりボコされることに


8月26日 -45,000 エヴァ、サンサンハナハナ、ジャグラー系
8月27日  -6,000 サンサンハナハナ
8月30日 +39,000 ジャンキージャグラー

初日は今月から少しスロットが楽しくなり興奮しすぎて朝から行ってしまい、4万円を使うまでボーナスを引けないという事件も発生しボコボコに・・・2日目からは冷静に立ち回りました。

FC2 ブログ ランキング





| 2010/08 | 22:18 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/749-aa87c8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT