株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

低位銘柄以外ノーポジ予定 【株・先物】

ノーポジ予定 (10.09.02)


とりあえず米雇用統計も控えているのでノーポジ予定。円高が解消されない限り、戻り売りを繰り返します。
話は変わりますが最近ハードスケジュールでやばいっす。仕事おわってから、スロット、その後家に帰り銘柄スクリーニング。今日はさすがに疲れすぎて銘柄スクリーニングできなかった。明日ノーポジで来週を迎えたいと思うのでちょうどいいかな。

ロング
【6993】森電機 5000株 9円
【2769】ヴィレッジヴァンガード 211,027円 1株
【9441】ベルパーク 10480円 1株
【9726】近畿日本ツーリスト 79円 1000株

ショート
【7222】日産車体 577円 1000株
【9717】ジャステック 504円 400株

ベルパークは損切りチャートでしたが、買い売りとバランスよくしたかったので持ち越ししてしまった。明日安値更新すれば切る。

FC2 ブログ ランキング





| 2010年09月 | 01:16 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/743-dc11c71f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT