株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スロッター 【スロット】

スロッター (10.08.11)


スロットはハイエナしかもうやらないつもりでしたが、知り合いの
話を聞いていたら久々に行きたくなり行ってしまいました(笑)

知り合いの話と言うのは、昔スロットでご飯を食べていた時の友
達です。まだ知り合いでスロニートが多く、最近の収支を聞いてみ
たら、4号機時代に負けないくらい勝っていました(゚Д゚|||)

最近、またスロットの機械割が上がってきています。4号機に比べ
5号機の高設定は機械割110%を超えてくるとかなり安定して勝て
ます。ストックは設定6でも平気で負ける事が多かったなぁ・・・。

そぅ5号機でご飯を食べていくには、ハイエナだけではちょいと厳し
い時代。4号機時代はハイエナだけでも十分ご飯食べれましたね。

身近にパチプロがいない人はにわかに信じ難い話ですが、今、現
在のスロットでも毎月100万とか収支を上げている人もいるんです。
もちろん毎日箱積んでます(笑)島唄時代なんて、もっとすごかっ
たか。昔をさかのぼればのぼるほどすごいかも。設定看破材料、
天井救済がなくならい限りスロプロはいなくならない事でしょう。

という訳で昔の事を思い出し朝から狙い台を決め出陣しました。
狙い台はエヴァで4台あったんですが、なぜか狙い台は全て座ら
れていました。

久々にきたのに超萎えました・・・

しかたなく余っている台で打ちましたが、狙い台じゃないとやる気
がしない・・・ベル悪いのを理由に即捨て。

その後いろいろ打ちました。

最終的に久々にきたのだから楽しもうと開き直りサンサンハナハナ
打ちました。もちろん設定は狙いますが。
BB、REGと合算で100きりましたが、REGスイカの点滅が8回連続
で右・・・ある意味すごい引き。最高で4か?と思いつつ途中で捨て
ました。

どの台でいくら投資したか忘れましたがちょうど1万負け。
何気に負けても楽しかったから許せた。

確定損益  -10,000円

FC2 ブログ ランキング





| 2010/08 | 23:44 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/718-2886fa28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT