株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三井住友建設新規買い 【株】

三井住友建設も綺麗なブレイクを形成したチャートをしていたので新規買いしました。

mituisumitomo20150108

その日で手じまいしました。

昨日持ち越した宮入バルブ、ハマイは寄付でぶん投げしました。

結果的に大失敗です。

宮入バルブが非常に強い動きをしていたのでハマイを仕方なく再度買い直しました。

今日ひとつ勉強になった事があります。

宮入バルブみたいな暴騰をした銘柄の損切りや利食いするタイミングです。

今まで、基本暴騰した銘柄は5日線から乖離しすぎているので急落するリスクがあるため翌日寄り付でぶん投げていましたが、ホントは何かもっとちゃんとした売る理由がほしかった。

しかも、ずーっと抑えつけらていた抵抗ラインを突破してきた銘柄にはそんな頻繁に出会えるものではないので、初動で売ってしまうのはあまりにもったいない。

そこで綺麗にブレイクした銘柄に限り、5分足をよく見ようと思った。

正直5分足はあまりアテになんねーなぁとか思っていましたが、株価が強い動きをしている時の5分足はアテになる気がします。

いや、短期トレーダーはむしろアテにしないといけない。

5分足で右肩上がりが崩れたらもう売るしかない。個人的には5分足の長期線を重視していく。

日経先物もこれで利益をだせるようになったので、徹底してやってみようと思う。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1413 桧家HD 現買 現売 信買 信売
500 1,368 1,323 -22,500
6076 アメイズ 現買 現売 信買 信売
200 733 700 -6,600
8254 さいか屋 現買 現売 信買 信売
5,000 76 78 +10,000
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
2305 スタジオアリス 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
600 1,720.66 1,720 -832
4735 京進 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
500 260 260 -188
6497 ハマイ 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
1,100 1,144.9 1,144 -1,864
7420 佐鳥電機 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
1,900 759.73 762 +3,552
計 4,486,010

FC2 ブログ ランキング





| 2015年01月 | 22:42 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/2069-7fb56a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT