株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大和8000株買い! 【株】

以前から注目していた大和に特攻しました。

やっぱ自分はブレイク狙いのが、やりがいがあるというか、買いやすいというか。

上に明確な抵抗ラインがある時は株価はそこまで上昇する習性があるように思います。

大和でいうと160円付近。

ここを抜けてきたので騙しではなければ、200円もあっという間だと思います。

振り落としもあるので自分は通常だと明日の寄りつきで全処分です。

このやり方で今まで勝ってきました。

しかし、負けが続いているので中途半端な利食いもしたくないのが本音です。

すごく迷います。。。。

買値が高いのでやはり、あまり無理できないかなぁ。

日経空売りは継続中!


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1413 桧家HD 現買 現売 信買 信売
500 1,368 1,357 -5,500
4642 オリジナル設 現買 現売 信買 信売
300 516 509 -2,100
6076 アメイズ 現買 現売 信買 信売
200 733 747 +2,800
7420 佐鳥電機 現買 現売 信買 信売
500 777 766 -5,500
8247 大和 現買 現売 信買 信売
8,000 171 177 +48,000
8254 さいか屋 現買 現売 信買 信売
10,000 73 73 0
計 4,253,703

FC2 ブログ ランキング





| 2014年12月 | 23:50 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/2061-18d6ed9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

