株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投資スタイルを変更したい 【株】

今年の最後の最後でだいぶヤラれています。

今まで損を限りなくしないようにとがんばってきたが、最後の月に爆損!!

いろいろ考えましたが投資スタイルを変更しようと思う。

この投資スタイルのままでもいいとも思いましたが、一生大きく勝ち越す事ができないと思った。

長期投資も考えましたが、日経平均株価がここまで上昇しているタイミングで長期での投資はやる気がおきない。

考えたのはピンポイントで波にのる。

ピンポイントでのるとは、関連銘柄や決算、材料がでた時にピンポイントでのるという事です。

だから常時銘柄を保有している事はないということ。

しかし、それでは市場から距離をおいてしまうので、優良銘柄だと思った銘柄を最小単位で保有し、下がれば現物でナンピンしていくという作戦。

きっとなんだかんだ常時保有していそうだが、今までのやり方はなるべくしない。

今までのやり方では、大きく儲けられない。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1413 桧家HD 現買 現売 信買 信売
500 1,368 1,331 -18,500
2654 アスモ 現買 現売 信買 信売
5,000 98 95 -15,000
3250 ADワークス 現買 現売 信買 信売
20,000 57 51 -120,000
6076 アメイズ 現買 現売 信買 信売
100 712 724 +1,200
7869 日本フォーム 現買 現売 信買 信売
1,000 260 255 -5,000
8918 ランド 現買 現売 信買 信売
10,000 18 15 -30,000
計 4,552,702

FC2 ブログ ランキング



| 2014年12月 | 23:05 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/2052-ffadd015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

