株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分のiphoneの監視銘柄リスト 【株】

自分のメイン口座はSBI証券ですが、iphoneのアプリはマネックス証券がメインです。

1フォルダにつき50銘柄登録できます。
2014-11-09.png
こんな感じでフォルダ分けしています。

基本的には旬な関連銘柄と監視銘柄が中心のフォルダです。

最近、ひとつ新しいフォルダを作成いたしました。

弐億フォルダですww

これは弐億貯男先生の保有銘柄をフォルダ化したもの。

ただ同じ銘柄保有していれば楽に勝てるなぁと昔から考えていましたが、マジで勝てそうです。

なかなか実行にうつせないんですがね・・・。

銘柄探しは素人が下手にスクリーニングかけるよりも、絶対に弐億銘柄をお勧めします。

その内テレビにでちゃうんじゃないの??(断ると思いますが)

今日は、宮入バルブが先週末決算日だった事を忘れ、持ち越してしまった!

通常、自分は決算日は持ち越ししません。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3109 シキボウ 現買 現売 信買 信売
5,000 123 121 -10,000
5103 昭和HD 現買 現売 信買 信売
5,000 69 71 +10,000
6495 宮入バル 現買 現売 信買 信売
5,200 112 105 -36,400
7869 日本フォーム 現買 現売 信買 信売
2,000 275 263 -24,000
計 5,027,073

FC2 ブログ ランキング



| 2014年11月 | 00:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/2029-a5711982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

