株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本フォームサービス新規買い 【株】

買った後に少し後悔しましたが、日本フォームサービスを買いました。

中長期的に大きなリターンが得られそうな気がしますが、あいにく自分は短期トレーダー。

株価は直近高値が810円。

現在の株価は268円。

短期で株価は1/3となっています。

これがオカルトに聞こえれば無視してもいいんですが、経験上よっぽどひどい銘柄じゃなきゃなんだかんだ反発します。

ただ長期的にみてしまうと1/3以下の銘柄はたくさんあるので、短期でみるのがポイントです。

まぁ1年くらいが目安ですかね。

買う理由はこんなんでもいいと思うんですよね。

業績なども含めて考えて買えば信頼度はUP。

あのBNF氏も長期線や中期線の乖離率だけで売買していたぐらいですからね。

こんな事言いつつ今日の買いはいらなかったと反省中。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3109 シキボウ 現買 現売 信買 信売
5,000 123 121 -10,000
6495 宮入バル 現買 現売 信買 信売
5,200 112 114 +10,400
7869 日本フォーム 現買 現売 信買 信売
2,000 274 268 -12,000
計 5,074,263

FC2 ブログ ランキング





| 2014年11月 | 23:36 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/2028-d745fc8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT