株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソフトバンク優勝関連銘柄 【株】

阪神が優勝したら関連銘柄がおもしろ事になるんじゃないかと期待しましたが無念です。

ソフトバンク優勝関連銘柄には興味がありませんが、アイフラッグがもしかしたら関連で動くかも??

まぁ、関連性がだいぶ遠いので動かないと思いますがww

逆に明日ソフトバンクに空売りを仕掛けようと考えています。

明日、単純にソフトバンクが上がると思いますか??

個人的には逆で下がると思います。
※日経が暴騰した場合は注意

誰もが同じ連想を抱き上昇した場合、寄り天が多い。
※短期材料の場合


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2759 アイフラッグ 現買 現売 信買 信売
5,000 67 67 0
6494 NFK-HD 現買 現売 信買 信売
10,000 98 96 -20,000
6495 宮入バル 現買 現売 信買 信売
5,000 101 101 0
計 4,952,861

FC2 ブログ ランキング





| 2014年10月 | 01:20 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/2022-42e27b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT