株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い逃し 【株】

いやぁ、わずかな差で買えませんでした。

まず、エリアリンクを先週の金曜日に引け前に134円で10000株注文していたんですが、順番はすぐだったのに買えませんでした。

アゴーラも同様に49円で10000株の注文をしていて自分の順番だったんですが1000株しか約定しないという・・・

今日は両銘柄1円高くはじまっていたので、安く買おうなんて甘い考えがあり置いてかれました。

以前、エリアリンクの中期線の向きで記事を書きましたが、やはり中期線、長期線の向きは短期トレードに重要である。

上向きでないと、またその下を向いている中期線、長期線に吸い寄せられる習性があります。

いろいろなチャートを見てきているのでこれはすごく感じます。

そのエリアリンクの中期線が上を向いてきたので雲の下限である130円前半で買いたかったのですが、うまく拾えませんでした。

弐億貯男という材料がある低位銘柄は非常に興味がある。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1844 大盛工 現買 現売 信買 信売
10,000 38 42 +40,000
1853 森組 現買 現売 信買 信売
3,000 156 156 0
6495 宮入バル 現買 現売 信買 信売
5,000 71 74 +15,000
6946 日アビオ 現買 現売 信買 信売
3,000 201 209 +24,000
8247 大和 現買 現売 信買 信売
4,000 153 148 -20,000
8835 太平洋発 現買 現売 信買 信売
5,000 100 101 +5,000
9704 アゴーラHG 現買 現売 信買 信売
1,000 50 53 +3,000
計 4,807,205

FC2 ブログ ランキング



| 未分類 | 20:51 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1978-ee484d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

