株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弐億貯男さんがエリアリンク保有 【株】

めずらしく低位銘柄を弐億貯男さんが買い。

エリアリンクがストックビジネス銘柄に該当いたしました。

昨日、下値で待機していましたが、さすが弐億貯男が買っただけあって下がらない。

要人発言級に株価にかなり影響しますww

たまらず本日2万株買いましたが、PTSで少し処分中。

もっと安く仕込みたかった・・・

それからアゼアスは激安なところで売ってしまいました。

振り落とされた感じです。

自分は短期トレーダーなので利食いが早めです。

しかし最近はいつのまにか10%以上の利益を狙っていたため利食いが遅れぎみでした。

5%から10%の利益をもう少し堅くとっていこうと思います。

エリアリンクは我慢してみようと思う。

日足の雲に沿って上昇しそうな感じですね。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
8914 エリアリンク 現買 現売 信買 信売
1,500 130 130 0
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
6850 チノー 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
500 1,253.6 1,246 -4,232
6946 日アビオ 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
4,000 196 200 +15,568
8914 エリアリンク 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
10,000 129.5 130 +3,621
9704 アゴーラHG 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
10,000 46 49 +29,659
計 4,449,851

FC2 ブログ ランキング





| 未分類 | 22:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1963-2cbf1b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

