株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

建設関連株の決算に注目 【株】

全て目を通した訳ではないですが、建設関連の決算内容を見ると上方修正が多い。

低迷している建設株はチャンスかもしれません。

決算内容が悪くとも建設株が全体的に上昇すれば連れ高する確率はかなり高いと思う。

明日はJトラストの決算日です。

本日、jトラストを5日線付近で買いましたが割れてきたの損切りしました。

明和産業は決算内容よかったのと、仕手株という魅力もあるので買いました。

こういう地合いだと注目されやすいのでは??

アスモは決算日のため寄りつきで売ってます。

2014-02-12

FC2 ブログ ランキング





| 2014年02月 | 21:50 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1838-ee6f60eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT