株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舛添要一銘柄 【株】

東京都知事が舛添要一に当選した。

今日は舛添関連銘柄でもある介護、オリンピック銘柄に注目してみたが、いまいちであった。

介護銘柄はある意味約束された上昇必須のテーマだと思います。

チャンスだとは思うんですが、長期保有ができない短期トレーダーなんで考えるのはヤメときます。

小泉純一郎、細川護熙のダブル首相タッグが敗れたのは何か悲しかったです。

脱原発銘柄として新エネルギー関連として物色され続けましたが、これで力を失いそうです。

今日は舛添関連銘柄に注目して、オリンピック関連でもある建設株や下水関連株が最近強いので大盛工業を買ってみました。

介護関連はアスモと日本ケアサプライを買って、日本ケアサプライのみ損切り。

アスモは仕手株としても魅力的なので持ち越ししてみました。

2014-02-10

FC2 ブログ ランキング





| 2014年02月 | 00:16 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1837-eed23f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT