株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jトラストの可能性 【株】

新日本科学が窓埋め上昇しました。

上がってみると結構あっさりでこんなに単純なのかよと思ってしまいます。

ここらでまた買う元気ないので静観します。

Jトラストは決算日が近づいてきました。

発表前までに一回は見せ場がありそうな気がします。

リプロセルにしてもそうですが、長い下落が続いた時、株価1000円付近は結構な確率で反発タイミングとなりやすいですね。

日経平均は自律反発すると思いますが、ここ3日間のローソク足がしょぼすぎるので買うのを控えようと思います。

自律反発する前にもう一段の下げもありそーな気が・・・・

2014-02-06



FC2 ブログ ランキング





| 2014年02月 | 22:29 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1835-dcdd6fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT