株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年の目標 【株】

少し早いですが、来年の目標です。

その前に27日金曜日の結果は特に変化なしです。

日経先物ショートも決済し、残っているのは売りそびれたADワークスだけです。

明日売ってノーポジで年を越します。

日経平均はショートしたいところですが、16000円をはっきりと超えてきたため抵抗ラインがなくなりました。

急ピッチな上げなので、来年は乱高下が激しくなると予想します。

来年の目標は銘柄を保有する日数を減らし、ローリスクハイリターンで利益をあげる事が目標です。

短期テーマ銘柄狙いを考えています。

今年の前半はテーマ銘柄、連れ高狙いで利益を上げてきましたが、後半はちょっと感覚がズレてしまったのか思うように利益をあげられませんでした。

来年も勝ち越しできるようにがんばりたいと思います。

2013-12-27

FC2 ブログ ランキング





| 未分類 | 23:41 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1810-6736543b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT