株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K氏関連銘柄 【株】

K氏関連銘柄の新日本理化が上がってましたね。

ルック、明和産業連れ高しろって・・・

せっかく新日本理化が上昇したのに関連銘柄のルック、明和の株価が下がるとはひどいっす。

日本アビオニクスは中途半端な上げからの上ヒゲだし、最近全然稼げない。

ところでファーストリテイリングを空売りたくない??

上げすぎでしょ??いつか暴落絶対あると思うんだよな・・・

2013-12-20

FC2 ブログ ランキング





| 2013年12月 | 00:08 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1804-2dc65f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT