株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本アビオニクス明日鉄板で上がる!? 【株】

外れたら申し訳ないですが、明日アビオニクスが上昇する確率高いと思います。

抵抗値の180円を超えてきたのと、本日高値で引けている上に割安感あり。

さらに防衛銘柄と買う材料たっぷり。

ただ上昇した後の動きは読めません。最近利益確定できず上ヒゲ負けパターン多いので・・・

日経空売りは大反省です。18日の短期線、中期線のすぐ下のポジションだったのはよかったのですが、FOMCなど控えている事から、短期線、中期線を大きく超えてくる事はないだろうと確信していたかもしれません。

そこで素直に損切りできれば全然よかったんですが、今度はミスを帳消しにしたかったのか、下がり待ちと愚かな選択をしてしまいました。

別口座で13万ほどやられてしまいました。久々の反省取引となりました。

2013-12-19

FC2 ブログ ランキング





| 2013年12月 | 01:09 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1802-bcd05a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT