株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100円以下の銘柄は残り100銘柄 【株】

やはり地合いが良いと低位銘柄は減少するんですね。

自分が知っている限りではアベノミクス前は低位銘柄は200近くありました。

今は残り100銘柄くらいです。

過去を振り返ってみると、日経8,000円の時ビビリすぎでしょ・・・

冷静に考えれば日経平均も2倍に上がっているので低位銘柄が上昇するのも当然か。

相場って結果だけ見ると、意外とそんな難しい動きをしていないんですよねぇ。

2013-11-27

FC2 ブログ ランキング





| 2013年11月 | 23:45 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1786-e021f4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT