株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロット今年の収支 【スロット】

今年の夏に久々にスロットに行き、煙草の臭いに嫌気がさし、前回の記事でもうスロットいかない宣言してました。

が・・・行ってしまいました。

ある日、友人とスロットの話をしていたら無償に打ちたくなり、夜の19時だったんですが車を走らせましたww

昔と同じようにホールをまず一周し、一番期待値高い空き台をキープ。

座った台はマイジャグで4000回転回っていてボーナスの合成確率122分の1。

打たない理由はありませんでした。

なんと1000円でペカッ!

そこから200以上ハマる事なく光っぱなしでした。

閉店までブン回して、約6000回転でBIG、REG30越えで合成確率は6でした。

2013-11-22-slot

やはり煙草は苦しかった・・・

横の席の親父が、ノンストップで煙草吸ってまじやばかったです。

人生ではじめて超究極のヘビースモーカーに遭遇しました。

1本吸い終わったと思ったら、2本目・・3本目・・・ずーーっと吸いっぱなしで頭きました。


今年の結果

11月+56,020円
08月-3,000円
07月-5,000円

計 +48,020円

FC2 ブログ ランキング



| ・スロット日記 | 00:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1783-f7b37fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

