株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日経平均15000円をブレイク 【株】

マニュアル通りならば、3度越えられなかった壁の15000円を超えてきたのは強い買いサインです。

ただすぐに上には歴史的大暴落の16000円という大きな抵抗ラインがあるので、ここを超えてくることはあまり想像できません。

そんな上昇相場の中、利益をだせていないのは辛い・・・

低位株は上げていましたが、超低位は弱かったですね。

アゴーラなんて、昨日偽装問題で悪材料でていた事に気づかないでPTS買っていました。

寄りで処分しましたが、あまり株価に影響はない模様。

とりあえず15000円を突破してきたので相場は強気と判断します。出遅れ銘柄をこの連休で探し、月曜日に何も考えず馬鹿になって買おうかと考えています。

2013-11-15

FC2 ブログ ランキング





| 2013年11月 | 22:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1777-62f4e3d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT