株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jトラストぶっこみ 【株】

自分の計画だと、2回目のJトラストのストップ安付近は拾う予定です。

「油断しました」

PTSがあったのを忘れて19:30に急いで確認すると、1100円付近。

始値をみると921円・・・・・

発狂しそうでした。

リスクも考えた上で最低でも1000株は買う予定だったので、単純計算で一瞬で20万近くは勝てていました。

明日も、もちろんチャレンジしますが、PTSのが勝ちやすかったと思う。

明日の始値はちょっと予想できないですが、短期底は1000円付近ではないかと思います。

明日はデイトレーダーとして参加します。

いやーPTS忘れたのショックです。

6343、6392はもう少し我慢してみます。

2013-11-12

FC2 ブログ ランキング





| 2013年11月 | 00:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1773-c5501a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT