株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不気味な強さの銘柄 【株】

全然想定内の日経の下げですが、早い段階で空売りできなかった事が残念です。

現在はちょうど長期線と雲上のすぐ上で反発しています。

こんなどうしようもない地合いの中、まだ低位は噴きまくっているという・・・

カネヨウ、ダイヤ通商、大和重工、光陽社など。

ちなみに今日一番盛り上がっていた銘柄はLINE関連銘柄。来年夏にLINE上場する報道から関連銘柄は大幅高。アドウェイズ、C-ガイアクス、ネオス、ネットイヤー、メディア工房など。

そんな銘柄と比べたら大した動きじゃないんですが、気になる銘柄があります。

RISEとメディシノバとアゴーラホスピタリティです。

なーんか不気味に強いんですよね。

RISEとアゴーラについては大株にゴールドマンサックスがいるようです。

大株主にゴールドマンサックスやモルガンあたりがいると期待しちゃうのは自分だけでしょうか??

しかもRISEあたり超ブレイクしてきそうなんですが・・・

来週勝負しちゃうかもしれません。

2013-10-25

FC2 ブログ ランキング





| 2013年10月 | 23:16 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1758-63c11a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT