株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また保有銘柄急騰したが・・・ 【株】

本日は保有銘柄のフジコーが急騰しました。

しかし、省電舎、ファーストエスコとは違い関連が弱いと判断した自分は、日経が軟調だったのもあり、前場に大量処分をしていた・・・・・・・・・

なぜか200株ぽっち保有しているし。

昨日に続き大勝ちチャンスを逃しまくっています。

さらに、こっそり昨日関連銘柄を夜調べあげ、倉元製作所もマークしていんですが、日経が軟調だったのもあり買いを控えていたらまさかのストップ高・・・・・・。

2013-10-24 kuramoto

180円付近にラインが引けると思います。180円の抵抗ラインを一気にブレイクしてきました。こういうチャートは買いですよね・・・

ちなみに最近の監視銘柄ブレイクチャート
2013-10-23 sji

2013-10-23 purako

2013-10-23 sji
全部綺麗な抵抗線ブレイク。監視しておきながら微利益。


さっきの話に戻ります。まとめると、省電舎、ファーストエスコ、倉元製作所、ユビテックは省エネ関連として連高してるが、同時に
省電舎、ファーストエスコはバイオマス関連銘柄でもあるからフジコーも買われた。

流れ的に次世代エネルギーや太陽光も注目されそうですが、日経がきつい動きをすればその可能性も低くなってくると思われます。

2013-10-24

FC2 ブログ ランキング



| 2013年10月 | 23:23 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1757-043f918c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

