株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三栄建築に注目 【株】

本日、決算日だとは知らずに三栄建築を持ち越ししてしまった愚かな自分ですが、決算は悪くない内容。サプライズもないですが、ずっと低迷していただけに、この内容で売られる理由はないと思います。

さらにここは横浜マリノスのスポンサーなので、マリノスが優勝濃厚となれば動いてくると思います。

ただ社長の株価操作疑惑まだを操作中のようですので注意。

ちなみに誤発注してしまいました。本当は846円で買えたのに間違えて860円で買ってしまうという・・・。

GNIは引き続き注目。5日線であたりで指しておこうかと思います。

2013-10-17

FC2 ブログ ランキング



| 2013年10月 | 00:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1752-322cd6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

