株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

株式分割ラッシュ 【株】

いろんな銘柄に株式分割あり。低位銘柄となったYAMATOやアイフラッグが上昇していました。今日はバイオ銘柄が全面高。

本日の日経平均は配当落ち日も重なったようでかなり振り回されました。結果的に下ヒゲつけて5日線奪還。これでまたわからなくなりました。15000円を突破してくるのか??

明日は明豊ファシリティワークスと引き続きソフィアHDに期待しています。明豊ファシリティワークスは現在PTSで謎の上昇中。チャートではブレイクの形となっていて強いサインですがPTSで210円の買い注文はやりすぎではないか??材料が見当たらないが・・・

2013-09-26

FC2 ブログ ランキング





| 2013年09月 | 23:52 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明豊のpts上昇理由は

鎌倉雄輔の買い煽りが入ったからですよ。
http://kamakurayuusuke.blog134.fc2.com/

明日は恐らく、寄り天ですね、、、

| ららら | 2013/09/27 00:33 | URL |

Re: 明豊のpts上昇理由は

> 鎌倉雄輔の買い煽りが入ったからですよ。
> http://kamakurayuusuke.blog134.fc2.com/
>
> 明日は恐らく、寄り天ですね、、、


はじめまして。
個人のブログじゃ株価に影響されませんよと言いたいところですが、影響されるんですよねぇ。
鎌倉雄輔氏に感謝です。
サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみましたというブログでも、ある銘柄を紹介した翌日にギャップなんていうのを何回も見ていますし。
読者とお金があればある程度、株価は操縦できるものだと思っています。
またチャートもいい形だったんで、上がりやすかったと思います。
教えていただきありがとうございました。これからたまにのぞかせていただきますww

| 投資屋本舗 | 2013/09/29 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1735-49a9214c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT