株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噴きそうな銘柄一覧 【株】

安倍晋三首相は24日にカナダでハーパー首相と会談し、カナダ産シェールガスの日本への輸出に向けた協力を確認する。2018年末からの輸出開始をめざして施設建設に必要な環境づくりを進める。との事から、シェールガス関連の石井鉄工、宮入バルブ、トーヨカネツ、日本コンセプトなどが上昇。

個別では、アジアグロースキャピタル、ラサ工業、日本コンベヤなど、値動きが軽そうな銘柄はあちらこちらでストップ高となっております。

そこで、噴きそうな銘柄を色々保有してみましたのでご覧下さいww。トーヨカネツについては、売っちゃいましたが、今朝は5000株保有していました。

日経平均は5日線をしっかりキープ。長期線も上向きになってきているためやや強い。

明日は個人的にベンチャー・リヴァイタライズ証券投資法人に注目しています。

2013-09-24.jpg

FC2 ブログ ランキング





| 2013年09月 | 23:41 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1733-c464ad62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT