株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオ関連銘柄が再び物色される 【株】

テーマ銘柄というのは、一度注目されると定期的に注目されます。

今日はバイオ銘柄と不動産銘柄の上昇が目立ちました。

魚がつく銘柄は今日はダメでしたが、一日空けて上昇なんて事もよくあります・・・。関連で寿司屋狙いましたがやめましたww

日経平均は一時300円近く上昇しましたが、終値は193円高。安部首相が自ら日本株は買いなんて言ってますから驚きです。とりあえず今のところは強気に見てます。

今日、エリアクエストで10円近く抜いたんですが、明日も不動産株に注目しています。それからマミヤオーピーにも注目しています。


2013-9-18.gif

FC2 ブログ ランキング





| 2013年09月 | 15:43 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1730-57ffd2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

