株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想像を越える円安株高 【株】

円安の流れで日経上昇はわかりますが、ここまでの大幅高となるとは正直驚きました。
シリア不安が消えている。このまま素直に上がるような外部環境ではないと思うんですが、下手な空売りも厳禁。

本日は証券株の上昇が目立っていましたが、個人的には一部の建設株と地震関連銘柄が強い動きをしていたので、そちらの方が気になっています。

要監視銘柄としてはJトラスト、技研興業、NFK、大盛工業、野村不動産オフィスファンド、ユナイデッド海運、C-ガイアクスなど。

昨日紹介した大盛工業はついに動きました。本日3万株買いましたが1万株だけの保有に調整しました。30円くらいは全然いってもおかしくない感じですね。

引け後にナトコがインパクトある上方修正をだしています。営業利益、経常利益、当期利益と約2倍の数字となる上方修正の上、増配とやばい感じですね。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1844 大盛工 現買 現売 信買 信売
10,000 26 27 +10,000
6494 NFK-HD 現買 現売 信買 信売
15,000 87 88 +15,000
8918 ランド 現買 現売 信買 信売
15,700 15 15 0
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
7527 システムソフト 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
1,300 85 85 -123
9764 技研興 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
5,000 201 209 +39,175
計 3,287,243

FC2 ブログ ランキング





| 2013年09月 | 23:51 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1719-9a5c0655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT