株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


FC2 ブログ ランキング



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロットもういかないかも 【スロット】

8月13日にまた打ちに行ってしまった。

ホール全体見て、ハナハナに打てる台あったので、打とうと思ったらホール一周してる間に取られてしまった。

即効で1箱だされたからショックだったなぁ。

仕方なくジャグラー数台やって、明らか高設定のクラシックジャグラーが落ちていたので着席。

その台で閉店まで打ちましたが800枚でて、3000円負けでした。

クラシックジャグラーはブドウに設定差ある上に設定6は機械割110と結構好きな台だったんですがね。

っていうか、タバコが無理だやっぱり。
(タバコを約10年吸っていましたが、今はヤメています)

そんな自分が言うのもなんですが、まじ咳はでるし、気持ち悪くなるし最悪です。

パチンコ屋で働いている従業員はまじ体に悪いね。

たった数時間で服なんて全身煙草の臭いで染み付くという。

これは煙草吸っていた時は気付きませんでしたが、今ははっきりとわかる。

まじにタバコ対策がないようだともうパチンコ屋は行きません。

一部の店舗では、壁やエアーで煙草対策しているようですが、生ぬるいわ。

横の人が煙を嫌がる気持ちがわかりました。

自分が吸っていた時は嫌がる奴を見ると、「じゃーパチ屋くんな」って思ってましたが・・・

「はい。パチ屋行きません」

しかも、今は株やっているんで一日に動く額が比じゃない。

煙草は何のメリットもないっすよまじで!!

FC2 ブログ ランキング



| ・スロット日記 | 23:39 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1704-b396a5bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

