株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年6月の収支報告 【株】

誰に報告するんだって感じですが、正直に記載します。

損益は、-774,928円でした。

6月の日経平均株価は結果だけ見れば横ばいトレンドですが、5月同様1日1日の乱高下がきつかったです。

言い訳じゃないですが、5月23日の大暴落日を目の当たりにし、一旦市場に参加するべきではないと冷静に分析していました。

警戒していたはずなのに、市場に参加してしまった。

これは馬鹿としかいいようがない。

でも、75日線は防衛してくると思っていたんでその辺は嫌でも参加してましたね。

経験不足って事でこれから無駄な損失を失くしていければいいかなと思っています。

今年は一応まだ50万くらいはどうにか勝っていますが、ピーク時は200万以上勝っていたので負けてる気分です。

FC2 ブログ ランキング





| 2013年07月 | 00:19 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1676-890fc08a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

