株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BNFの25日線乖離率投資法 【株】

いやー市場に参加しない計画だったんですが、だいぶやられてしまいました。

ここ何日か地合いに左右されない投資方法をずっと考えていました。

そこで発見したのがBNFの25日線乖離率を使った投資法。

実はこれだいぶ前から知っていたのですが、実践では試してなかったのです。

それに逆張りは自分にとって相性が悪いので敬遠してました。

ただ乖離率が高い銘柄に投資をすればいいワケではなく、その時の地合い、取引市場、業種によって平均下落率はさまざま。

その中で本日オリコを狙っていたんですが、朝から高い気配ではじまったので参加できずにおわりました。

この投資法、戻す確率が高いというところに注目しています。

しばらく通用するかどうか実践してみます。

基本的には下降トレンドのものに投資をする訳ですので、恐いと言えば恐いです・・・・。


株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
4848 フルキャストHD 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
50 19,380 19,230 -8,420
計 3,198,108

FC2 ブログ ランキング





| 2013年06月 | 22:23 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1666-b91bd821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT