株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日経平均回復の兆し 【株】

売り目線は一旦終了。

日経平均が日足の雲抜けから再び雲の中に侵入。

月足でも雲上キープしてきたのでギリギリセーフって事で反転しそーです。

反転しそーだったんで、狙いのシステムソフトを前場に急いで100円で35000株買ったんですが、前場引けにかけ日経がマイナス圏突入したので30000株同値撤退したら、後場高くはじまってしまい完全に置いてかれました。

それから水不足が騒がれているのでトーエルを少し買ってみました。

動く時は一気に動くと思います。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
6757 OSGコーポ 現買 現売 信買 信売
200 445 447 +400
7527 システムソフト 現買 現売 信買 信売
5,000 101 106 +25,000
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
2654 アスモ 買建 大/6ヶ 信買 信売 返売
10,000 62 62 -420
3361 トーエル 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
1,600 458.06 458 -562
計 3,539,935

FC2 ブログ ランキング





| 2013年06月 | 23:32 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1664-a7c887e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT