株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど素人が超短期間で1000万円の利益⑤

RISEの勝利からK君は、自分の教えていない銘柄ランドでも勝負を仕掛けます。

25円くらいで1000000株の保有。

1円動いたら100万円の損益が発生します。

それを40円で売り損ね、買い付近まで戻ってくるという致命的なミスをします。

最終的に、300万円ほどの利益しかだせずランドは撤退。

あとあと、聞くと兄が9円でランドを大量保有(1000000株)していた影響で自分の教えていない銘柄ランドでも勝負をしていたようです。

兄は35円で利益確定し、2600万円のプラスだそうです・・・・

K君は次の日、調子こいてコネクトホールディングス、ストライダースをジャンピングキャッチし、320万円の損失をだしました。

株の恐さをこれで少しはわかってくれたようです。

それでもトータルでは2000万円近く短期で勝っているので勝ち組ですね。
(もういくら勝っているか自分の事ではないので把握できてませんww)

てか、兄がすごすぎです・・・。

うらやましい・・・

次回は今日あったK君のtotoの結果報告をしたいと思います。

ちなみにK君130万円分を今回勝ったようですww

FC2 ブログ ランキング





| 友人K君 | 23:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1614-48756e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

