株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い場か?売り場か? 【株】

日経平均は25日線の攻防です。

ここが売り場となるか買い場となるかはわかりませんが、だんだん買う材料がなくなってきた印象。

為替にだいぶ左右されそうです。

なぜか、またデフレに向かってるそうじゃありませんか・・・

牛丼の値引下げ合戦がまたはじまったようです。

先週末、今日と下げがきつくてかなり焦りました。

今朝の日経300円越えの下げはさすがに行き過ぎと思い、個別銘柄の損切りはやめました。

戻したところでポジション縮小。

あんま無茶できないっす。

ところで最近、LINE(ライン)関連銘柄の検索率が半端ないんで、見直してみたところ紹介している関連銘柄は人気ありという事に気付きました。

そんな、今年1月に世界でユーザー1億人を突破した旧NHNジャパンだが、NHNの営業利益は驚く事に赤字なのである。
※2013年4月1日、社名を「LINE株式会社」に変更。

赤字営業損益は7億円の損失と、前期の営業黒字3.6億円から一転して赤字。LINE株式会社の舛田淳執行役員は昨年末、東洋経済の取材に対して、「われわれは今、売り上げ至上主義ではなく、まだまだサービスを伸ばしていく投資フェーズ」と語っていた(関連記事LINEと組みたい企業、99%はお断り)。LINEの成長に伴う人員やサーバー代のコストが先行させたことが、営業赤字に転落した要因と見られている。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2174 GCA 現買 現売 信買 信売
1,000 898 857 -41,000
3794 NDソフトウェア 現買 現売 信買 信売
1,400 1,250 1,240 -14,000
7707 PSS 現買 現売 信買 信売
2 106,934 105,100 -3,668
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
1321 225 投信 売建 大/6ヶ 信買 信売 返買
100 12,675 12,330 +33,698
1546 NYダウ30投信 売建 大/6ヶ 信買 信売 返買
71 13,132.25 13,080 +3,290
6165 パンチ 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
800 507 516 +6,894
計 3,090,104

FC2 ブログ ランキング





| 2013年04月 | 23:10 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1599-d5a99435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT