株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

介護関連が強い 【株】

まー全体的に何でも強い感じですが、介護関連は最近やたら動きがいいです。

それからセキュリティ関連株も定期的に材料がでて上がりやすい。

その前から何度も注目されてますが、今日なんかは韓国でサイバー攻撃があり再び注目された感じでした。

狙ってたんですが、ほとんどが気配高くはじまっていたので買えず、仕方なくサクサなんか買ったらマイナスになってしまいました。

それから今から言う事は訳わからないと思いますが、自分のメモ変わりに記載しておきます。

ブレイクした銘柄、または寸前の銘柄を枚数多く持たないこと。

少量のみ保有していれば多少の下げも我慢できる。

今日の朝日ネットがいい例です。

最近、朝日ネットを何度も買っては売っていたが、はじめから枚数少なくもっていれば、損切りせずに利益までだす事ができていた。

反対に建設技研は少量だったので我慢ができた。

高値圏は少ない枚数で待機すること。

一つ基本的な事ですが勉強になりました。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3361 トーエル 現買 現売 信買 信売
500 475 478 +1,500
3644 1stHD 現買 現売 信買 信売
2,000 615 624 +18,000
3794 NDソフトウェア 現買 現売 信買 信売
500 1,222 1,398 +88,000
5018 MORESCO 現買 現売 信買 信売
500 868 862 -3,000
6709 明星電 現買 現売 信買 信売
5,000 96 98 +10,000
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
3657 ポールHD 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
1,000 1,459 1,486 +26,580
3842 ネクストジェン 買建 JQ/6ヶ 信買 信売 返売
4 107,600 108,500 +3,600
6062 チャームケア 買建 JQ/6ヶ 信買 信売 返売
500 1,015 1,210 +96,515
8090 昭光通商 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
5,000 149 147 -10,402
9025 鴻池運輸 買建 東/無 信買 信売 返売
100 1,634 1,715 +7,993
9363 大運 買建 大/6ヶ 信買 信売 返売
5,000 36 40 +19,816
9621 建設技研 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
1,000 661 684 +22,644
計 3,437,891

FC2 ブログ ランキング





| 2013年03月 | 22:49 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1589-51fa0fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

