株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上がる前からわかっていたのに 【株】

免疫生物、GNI、いであ、環境管理など予想的中していたにも関わらず上昇気流にのれていない。

最悪である。

バイオ銘柄は仕方ないとしても、いであ、環境管理あたりはだいぶ悔しい。

環境管理なんて370円あたりで5000株もってましたからね。

いであも600円あたりで3000株もってました。

免疫生物は7000円あたりで200株もってました。

いや負け犬の遠吠えはやめよう。

強いと思った銘柄はもうちょっと自信持つようにしていきたと思う。

ちなみに僕の友達K君は今日210万の利益を上乗せ。

2ヶ月くらいでトータル1500万円近くの利益をあげています。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2315 SJI 現買 現売 信買 信売
71 10,043 9,990 -3,763
3161 アゼアス 現買 現売 信買 信売
200 437 450 +2,600
5018 MORESCO 現買 現売 信買 信売
1,000 820 835 +15,000
5738 住軽金 現買 現売 信買 信売
13,000 93 91 -26,000
5997 協立エアテク 現買 現売 信買 信売
900 376 390 +12,600
9761 東海リース 現買 現売 信買 信売
4,000 200 205 +20,000
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
3161 アゼアス 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
1,000 452 450 -2,420
3644 1stHD 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
2,000 626 624 -4,675
4955 アグロカネショ 買建 東/無 信買 信売 返売
1,000 506.5 502 -4,839
5738 住軽金 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
7,000 93 91 -14,420
6059 ウチヤマHD 買建 JQ/6ヶ 信買 信売 返売
200 1,824 1,912 +17,405
6062 チャームケア 買建 JQ/6ヶ 信買 信売 返売
700 1,025 1,035 +6,331
計 2,995,344

FC2 ブログ ランキング





| 2013年03月 | 22:56 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友人が1500万の利益はいくら他人は関係ないとはいえ
堪えますね・・・

私はもう見ているだけですがw
気持ちは分かります

環境管理はおしかったですね
ああいう銘柄は、注目されてから
実際に動くまでに少しタイムラグがあるようですね
しかも変に高値でしばらくウロウロするのでやりづらい

そして動き出すと今度は入る隙を与えてくれないと・・・
免疫生物なんて10000円越えてからは、まともな神経では
入るタイミングないですね。。

あるとしたら20000の十字線ですが、たった一日だし
すでに動きだしてから2倍なので普通は躊躇します

今から入ったら、いつストップ安になることやらw

どこかで一発取れていれば、それをテコに
多少の無茶が出来ますが、損益分岐点辺りだと
ちと厳しいですね。

しかも、今は噴いていない銘柄を探す方が難しいですし・・・

ご友人のk君は今年一杯バブル相場が続けば
億も不可能ではないですねw 恐ろしい・・・

少なくともそれだけ利益を積んでいれば
あとは何とかなるでしょうし、やはり博才があるんでしょう
悔しいですが役者が違いますね

3月の配当落ち後、例年は4月から軟調になる傾向がありますが
7月の選挙まではバブルが調整を入れながらも続きそうにも
思います。

私は2399を118000円で入って、120000で売った時点で
今年は無理だと諦めましたw

ちなみにmixiのばくち打ちのタケマルさんは
忙しくて株が出来なくなったようで
キムラタンを6円か7円で200万円分買って放置
株の短期売買は引退したそうです。

| チクワ | 2013/03/08 00:26 | URL |

Re: タイトルなし

さすがにそこまで短期で勝たれると言葉がないです。
免疫生物は5日線に沿っていい感じに上昇しています。
K君は5日線すらわかりません。まぁいつかとんでもない大負けすんだろなんて思っていますが、K君は盛り上がっている銘柄しか買わないと言っているので意外と通用しちゃうんじゃないかなんて思っています。一般的に過熱感がある高値圏にある銘柄は手をだしにくいですが、K君なら成功するかもです(笑)
それに今は株高なのでもしかしたらもしかしますね。
2399もったいないですねぇ。直近高値を超えてきた時は少し我慢も必要のようです。自分が我慢できない人なので気持ちはよくわかります。















































































| 投資屋本舗 | 2013/03/10 15:54 | URL |

こんばんは

はじめまして。チクワさんのところからきました。
チクワさんブログのコメント欄(リンク先)を借りてる者の一人です。

最近は書き込んでる人間が僕一人の状態なのでよかったら参加してくださいませ。(´;ω;`)

| Black Wednesday (´;ω;`) | 2013/07/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

こんばんわ。チクワ氏とはよく絡んでいましたが最近は全然です。
休みが全然ないので、なかなかお邪魔できないと思いますが今度のぞきにいきます。
低位銘柄でよく盛り上がっていたのを覚えています。


> はじめまして。チクワさんのところからきました。
> チクワさんブログのコメント欄(リンク先)を借りてる者の一人です。
>
> 最近は書き込んでる人間が僕一人の状態なのでよかったら参加してくださいませ。(´;ω;`)

| 投資屋本舗 | 2013/07/19 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1574-9964ed27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT