株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の友達は天才トレーダー? 【株】

以前、紹介した僕の友達は天才トレーダーかもしれません。

自分の教えた銘柄でことごとく利益を積み重ね超短期間で1000万円に達しようとしています。

まじでありえません。

いや本当に・・・

株の「か」の字も知らないのに、勝ってるのを見ているとイライラします。

いつか大負けすると思っているんですが、損切りもちゃんとするのでなかなか大負けしません。

1日で50万負けとかありましたが、勝ちがでかすぎてビクともしない。

今、ちなみに僕の友達は免疫生物を300株保有しています。

まだまだ勝ちまくりそうです。

その友達はサッカーくじのTOTO予想で毎回平気で10万使っちゃうお友達です・・・・
(TOTOでは毎回ぶっこむものの1等は当たったことはなく2、3等ばかりですww)

えー明日は6062のチャームケアが怪しいです。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1711 省電舎 現買 現売 信買 信売
3 128,667 134,000 +15,999
2654 アスモ 現買 現売 信買 信売
5,000 56 60 +20,000
5018 MORESCO 現買 現売 信買 信売
600 818 815 -1,800
5997 協立エアテク 現買 現売 信買 信売
1,000 376 380 +4,000
6619 WSCOPE 現買 現売 信買 信売
500 393 387 -3,000
7771 日本精密 現買 現売 信買 信売
5,000 82 82 0
9363 大運 現買 現売 信買 信売
13,000 37 36 -13,000
9761 東海リース 現買 現売 信買 信売
4,000 200 203 +12,000
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
2654 アスモ 買建 大/6ヶ 信買 信売 返売
5,000 60 60 -218
6062 チャームケア 買建 JQ/6ヶ 信買 信売 返売
700 1,025 1,059 +23,516
9767 日建工学 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
3,000 100 102 +5,799
計 3,038,882

FC2 ブログ ランキング





| 2013年03月 | 20:46 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです、ミクシイから来ました。

僕はもう株もブログも一応引退しました

体調が良くないのもありますが、このままマジ売買を続けていると、なんか頭おかしくなりそうでw

やっぱ僕は心身ともに弱いです、元々ギャンブルが好きじゃない人種だったのでw

友人さんは凄いですね、株はやっぱギャンブルなので
100万から億に到達するような人たちは、そういう売買の
方だと思います。

ただバブルが崩壊すると、そういう売買の方は利益より、損失が非常に大きくなるので、
大抵は退場になるようです。
しかし崩壊するまでに大きな資産を作り、経験と知識を重ねる事が出来れば、
億トレーダーに入る事が出来るかもしれません

正直、バブル相場は素人の方が強いです
資金を失う事を恐れず
強い銘柄で大きなポジションで勝負すれば
バブル相場なら2倍3倍も可能だと思います

その点、僕らのような人間は積み上げてきた期間が長すぎてw
いまさら資金を全額失えない弱みが有りますね

一応、自分の購入候補は時々チェックしているので
ここぞというタイミングが来たら、勝負しようかな?
と考えてはいます。

中長期で上げ相場が続くかもしれませんが
一応、最近の外国人動向に売り越しが目立ってきているので
短期的にはちょっと注意が必要かもしれません

それでは、株もブログも疲れると思いますが、頑張って下さい

| チクワ | 2013/03/05 21:28 | URL |

Re: タイトルなし

いやー残念です。
でも株は無理してまでやるものではないので、やめるのもうまさですね。
話からすると完全引退ではないようなので、もし気がかわったらまたよろしくです。
たしかに友人はバブル相場からの参加なので・・・
株の本当のこわさを教えてやりたいですね。
自分は日経が25日線を割れるまでは、積極的に買っていこうと考えています。
上昇トレンド中はやはり買いです。単純にこれでいきます。
自分は大暴落で精神崩壊したらやめますw


| 投資屋本舗 | 2013/03/05 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1572-c77eaf46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT