株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

協同肥料様 【株】

昨日、丸山製作所が動いたのを確認しTPP関連で注目されそうな銘柄を絞り込みました。

ある意味、TPPは全銘柄対象なので盛り上がりそうな銘柄だけを探すのが大変でした。

昨日、何が動くか様子見したましたが結局は農業関連ですね。

それから海運業。貿易が活発になりますからね。

倉庫・運輸関連業も注目です。

ダークホースとしては翻訳センター。

海外企業とこれから多く関わる翻訳事業はめっちゃTPP関連になりますね。

それから日本マニュファクチャリングサービス。

海外向けの製造派遣会社。気になりますねぇ・・・。

とりあえず、昨日、今日動いた銘柄です。

東洋埠頭、ケイヒン、丸山製作、カネコ種苗、協同肥料、日本配合飼料、コープケミカル、井関農機、北輿化学、サカタのタネ、ヤマタネ、木徳神糧、タカキタ・・・・・

テーマ銘柄は一時的な盛り上がりで終わる場合が多いですが、TPP銘柄で本命となる銘柄は大相場になると思います。

織り込み済みなのかどうかも判断しなくてはなりませんが、どれが本命なのかワクワクしますね。

超ダークホースとして、大運を20000株保有しました。

ちなみに今日は協同肥料を110円で15000株買って124円で10000株売り。

140円で5000株売りました。

勝負をしていい銘柄と、勝負してはいけない銘柄ってありますよね。

今日みたいなパータンで協同肥料は勝負していい銘柄。

下値不安は限りなくなかったです。

やはり低位のが買いやすいです。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2483 翻訳センター 現買 現売 信買 信売
3 224,052 218,000 -18,156
4955 アグロカネショ 現買 現売 信買 信売
1,200 497 502 +6,000
9363 大運 現買 現売 信買 信売
20,000 35 35 0
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
9768 いであ 買建 JQ/6ヶ 信買 信売 返売
1,000 636 629 -7,449
計 2,644,342

FC2 ブログ ランキング





| 2013年02月 | 23:44 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1566-feb5ebc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT