株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GNI予想通り暴騰 【株】

やっぱりきましたねGNI。

予想的中です。

「え?さぞ儲かっただろう?」

って

予想的中しただけ保有してないけど??

まぁこんなものです。

様子見してたらおいてかれましたよ。

てか、仕事中だし。

あーーー泣けますね。

反省としては1000株だけでも打診で買っておくべきでしたね。

強いと思ったらせめて少量はもっておけと思いました。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2483 翻訳センター 現買 現売 信買 信売
3 223,934 223,800 -402
5008 東亜石 現買 現売 信買 信売
2,000 98 99 +2,000
7575 日本ライフL 現買 現売 信買 信売
700 560 566 +4,200
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
2162 nms 買建 JQ/6ヶ 信買 信売 返売
10 43,550 43,700 +1,500
9768 いであ 買建 JQ/6ヶ 信買 信売 返売
1,000 636 636 -400
計 2,405,431

FC2 ブログ ランキング





| 2013年02月 | 00:10 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とてもやりにくい相場ですね(笑)

どこがバブルだ、いいかげんにしろ!と言いたくなります

普段は週刊誌の存在は気にしていませんでしたが
最近の株ネタの煽りを見ると
週刊誌の無責任さやうざったさが分かってきました

今年はおそらく、大儲けした人と、大損した人の
両極端に分かれそうな気がします

GNIは動いてからだと、やはり1000株という感じですね

| チクワ | 2013/02/26 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

大きく下がる銘柄と下がらない銘柄がありますね。
景気敏感株ばかり下がる訳ではないみたいです。なかなか地合いばかり考えて投資すると難しいですね。
すごい揺さぶりです。
煽りが激しくなるとそこらが天井となるイメージがなんかありますww




> とてもやりにくい相場ですね(笑)
>
> どこがバブルだ、いいかげんにしろ!と言いたくなります
>
> 普段は週刊誌の存在は気にしていませんでしたが
> 最近の株ネタの煽りを見ると
> 週刊誌の無責任さやうざったさが分かってきました
>
> 今年はおそらく、大儲けした人と、大損した人の
> 両極端に分かれそうな気がします
>
> GNIは動いてからだと、やはり1000株という感じですね

| 投資屋本舗 | 2013/02/27 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1564-1f15bd85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

