株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイオ銘柄強し 【株】

気を取り直し更新していきます。

GNIはかなり冷静に参加しましたが、ちょい負けでの撤退。

まじ300円は超えていくと思ってますので来週も監視します。

デイトレードしかバイオ銘柄は参加しないつもりでいます。

ナノキャリアは1株だけはいり利益だせました。

やはり枚数は少なめに限ります。

冷静にいられますからね。

今まで、定期的にやってしまっている暴走トレードでの損失は200~300万はいっていると思います。

暴走トレードで勝利したのは、おそらく1囘だけ。

震災後に東洋建設をたしか30000株くらい買った時だけです。

その他は全敗。

もう堅実なトレードのみと心に強く誓いたい。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3178 チムニー 現買 現売 信買 信売
500 761 778 +8,500
4290 PI 現買 現売 信買 信売
500 856 848 -4,000
5008 東亜石 現買 現売 信買 信売
2,000 98 98 0
7575 日本ライフL 現買 現売 信買 信売
700 560 562 +1,400
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
1679 NYダウ 売建 東/6ヶ 信買 信売 返買
100 12,740 12,600 +12,763
9768 いであ 買建 JQ/6ヶ 信買 信売 返売
1,000 636 627 -9,351
2,410,827

FC2 ブログ ランキング





| 2013年02月 | 18:09 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1562-06f070cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT