株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の暴走トレード 【株】

今日は一日反省するので短めに。

許容枚数を超えたトレードをしてしまいました。

ルール違反すると自分はよく大負けします。

その逆があまりないという・・・

そのトレードの中心銘柄がラック・・・。

ナイアガラすぎてビビりました。

しかも日経200円上げの日に・・・

まぁこのおかげで自分の銘柄スクリーニングの甘さがわかったので結果オーライということで。

もっと的確な投資を目指し、今日は一人で反省会です。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1325 ボベスパ 現買 現売 信買 信売
500 238 242 +2,000
2654 アスモ 現買 現売 信買 信売
10,000 51 52 +10,000
5721 S・サイエンス 現買 現売 信買 信売
10,000 4 4 0
8835 太平洋発 現買 現売 信買 信売
10,000 103 100 -30,000
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
4657 環境管理 買建 JQ/6ヶ 信買 信売 返売
2,600 369.88 362 -21,129
計 2,780,948

FC2 ブログ ランキング





| 未分類 | 19:15 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり調整来ましたね・・・

今日の大負けは仕方ないと思います
投資屋本舗さんは、週末ノーポジだったので
やるじゃんと思っていましたw

私は休日でしたが、午前中は堅調で持ち株も注文も完璧
と思って友人と出かけましたが、引け間際に友人に断って
携帯覗いたら、北朝鮮の核実験とポートフォリオの激下げに
引きましたw

日経は上げているようですが、空売りか、ノーポジの
タイミングだと思います

| チクワ | 2013/02/12 23:28 | URL |

Re: タイトルなし

日経の調整というよりポートフォリオの調整がきたようですwww
ルック今日ストップ安でしたね。ストップで2000株買ってやりましたよ!
売りましたけどねw
最近株がなんかこわくなってきました・・・

| 投資屋本舗 | 2013/02/13 23:57 | URL | ≫ EDIT

銘柄選びは私も慎重にしています。お互いがんばりましょう(^o^)

| 仙人 | 2013/02/17 15:28 | URL |

Re: タイトルなし

明確に理由がある投資をこころがけたいですね。お互いがんばりましょう(^-^)

> 銘柄選びは私も慎重にしています。お互いがんばりましょう(^o^)

| 投資屋本舗 | 2013/02/18 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1555-456e7507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

