株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルック再仕手化なるか?? 【株】

予想通りルックが怪しい動きを続けています。

盛り上がった銘柄はまた盛り上がる。

歴史は繰り返される。

株って忘れた頃に上がる習性がある気がします。

Cメンバーズなんかもいつかきそうですね。

ただ今は防衛ライン割れたので見てるだけとします。

ところでまた事件発生です。

北海道の利尻島の南西で、ロシアの戦闘機2機が日本の領空を侵犯。

このタイミングでロシア。

中国は今頃笑っていますね。

戦争なんかになったら株どころではない。

もうおしまいです。

さらに北朝鮮が示唆する3回目の核実験について、「ブースト型核分裂爆弾」と呼ばれる強化型の原子爆弾を試す可能性が「相当ある」との見解。同分裂爆弾は北朝鮮保有の全弾道ミサイルに搭載可能なほど小型で、威力は通常型原爆より強く、開発に成功すれば国際社会にとってより深刻な脅威となる。

北朝鮮、中国、ロシア全部隣接国なんですが・・・

とりあえず防衛銘柄だな。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1325 ボベスパ 現買 現売 信買 信売
500 238 240 +1,000
2654 アスモ 現買 現売 信買 信売
10,000 46 52 +60,000
5721 S・サイエンス 現買 現売 信買 信売
10,000 4 4 0
7721 東京計器 現買 現売 信買 信売
3,000 205 204 -3,000
7904 天龍木材 現買 現売 信買 信売
3,000 81 79 -6,000
8029 ルック 現買 現売 信買 信売
1,000 398 439 +41,000
8835 太平洋発 現買 現売 信買 信売
5,000 100 100 0
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
3161 アゼアス 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
1,000 398 395 -3,536
計 2,996,851

FC2 ブログ ランキング





| 2013年02月 | 23:36 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルックとアスモに便乗しちゃいましたw
ありがとうございます

ルックは仕手というより、通常の銘柄として
決算期待の戻しという感じで入りました

一応、今日、上方修正出ました。
明日の寄りが注目ですね

今年の理化の動きが妙に重く感じます
決算が悪いのか、何か狙いがあるのか・・・

アスモは50円は行くと思って、47円で10000株入り
今日、51で売りました

Sサイエンスはしびれ切らして売りましたw

NPCと乾汽船が安く買えればと考えています

いよいよ300万突破ですね、おめでとうございます。

まだまだ先は長いですが、お互い頑張りましょう

| チクワ | 2013/02/07 23:58 | URL |

Re: タイトルなし

チクワ氏はいつもなんだかんだちゃっかり勝ってますよね。
さすがです。
てかルック上方修正でていた事に今きづきました。
明日きっと高くはじまりますね。
どこで利食いしようか迷います。
1000株しかないのでもってるしかなさそーですが・・
10%の利益で満足する派ですが、がんばって持ち越すと利益が大体縮小します


> ルックとアスモに便乗しちゃいましたw
> ありがとうございます
>
> ルックは仕手というより、通常の銘柄として
> 決算期待の戻しという感じで入りました
>
> 一応、今日、上方修正出ました。
> 明日の寄りが注目ですね
>
> 今年の理化の動きが妙に重く感じます
> 決算が悪いのか、何か狙いがあるのか・・・
>
> アスモは50円は行くと思って、47円で10000株入り
> 今日、51で売りました
>
> Sサイエンスはしびれ切らして売りましたw
>
> NPCと乾汽船が安く買えればと考えています
>
> いよいよ300万突破ですね、おめでとうございます。
>
> まだまだ先は長いですが、お互い頑張りましょう

| 投資屋本舗 | 2013/02/08 00:49 | URL |

ルックなつかしいなあ。若いときいれこんだなあ(^_^;)

| 仙人 | 2013/02/11 10:11 | URL |

Re: タイトルなし

仙人さんお初です。
なつかしい・・・・?
もしや2002年から2004年にかけてのフジヤマ級のジェットコースターですか??
その半分にも及びませんが2012年の小さいジェットコースターで興奮していましたww

> ルックなつかしいなあ。若いときいれこんだなあ(^_^;)

| 投資屋本舗 | 2013/02/11 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1550-2f27f9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT