株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超低位銘柄ポートフォリオ作成 【株】

上がるはずがない。

上がる気がしないと思った超低位が結構噴いている。

っていう事で買えそーな超低位銘柄をポートフォリオに加えてみた。

一部ですが、フリージアマクロス、ストライダーズ、大盛工業、プラコー、ヤマシナ、価値開発、光陽社、アスモなど。

アスモを除きまぁ買う気がしません・・・

チャートがよかったら買うくらいに監視中。

今日の新規銘柄はアゼアス。

明日上がると思う。

ワイヤレスも打診で100株買いましたが、引けに売り。

東京計器は5日線割れが続いたので全部利食い。

と思ったら引けには5日線回復。

ビーマップはストップ高2日目。

どこまでいく??

上方修正でたけど、一応疑義注記なんですが・・・

自分は結構冷めているんで、すぐ売っちまいます。

上がっても7万あたりが限界じゃないかな??

先週売ったばかり夢の街のストップ高はショックでした。

それからパナソニックのストップ高にはビックリ!!!

NYダウは懲りずに売り増し!!


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1325 ボベスパ 現買 現売 信買 信売
500 238 245 +3,500
1717 明豊ファシリ 現買 現売 信買 信売
3,000 156 158 +6,000
2654 アスモ 現買 現売 信買 信売
10,000 45 45 0
3857 ラック 現買 現売 信買 信売
1,000 401 405 +4,000
4316 BEMAP 現買 現売 信買 信売
6 33,608 45,700 +72,552
5721 S・サイエンス 現買 現売 信買 信売
10,000 4 4 0
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
1679 NYダウ 売建 東/6ヶ 信買 信売 返買
100 12,440 12,560 -13,276
3161 アゼアス 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
1,000 398 399 +580
8835 太平洋発 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
5,000 96 98 +9,510
計 2,859,422

FC2 ブログ ランキング





| 2013年02月 | 23:16 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

任天堂を決算持ち越し、パナソニックを決算前に売却

泣けてきますw

今は、どれが動くか分かりませんね・・・
なので、どうしてもポジションが広がってしまいます

とはいえ、地震リスクがあるので、悩ましいです

| チクワ | 2013/02/04 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

任天堂ずいぶん下がってますよね。
自分は決算持ち越しはあまりしないよーにしているので・・・にしてもストップ高は涙ですね・・・
動く銘柄、動かない銘柄ありますが、やはり大型株、輸出関連は強いすね。


> 任天堂を決算持ち越し、パナソニックを決算前に売却
>
> 泣けてきますw
>
> 今は、どれが動くか分かりませんね・・・
> なので、どうしてもポジションが広がってしまいます
>
> とはいえ、地震リスクがあるので、悩ましいです

| 投資屋本舗 | 2013/02/05 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1545-33a5c35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT