株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

600万円分の持ち越し 【株】

リスクについて考える一日でした。

少し投資が雑になってきたことに気付きました。

また同じ過ちを繰り返す前に明日ポジションを調整したいと思います。

計算したら600万円以上の投資をしています。

アホです。

リスクを管理しつつ投資をしないと一発でもってかれます。

適切な投資としては余裕資金での投資で、なおかつ現物オンリーがベスト。

少しだらけた投資をしているので明日から気を引き締めたいと思います。

メンタルコントロールも勝っていくには非常に重要である。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1325 ボベスパ 現買 現売 信買 信売
100 229 238 +900
2130 C-メンバース 現買 現売 信買 信売
1,500 510 499 -16,500
2654 アスモ 現買 現売 信買 信売
10,000 46 44 -20,000
3857 ラック 現買 現売 信買 信売
1,000 390 382 -8,000
5721 S・サイエンス 現買 現売 信買 信売
10,000 4 4 0
7721 東京計器 現買 現売 信買 信売
3,000 184 190 +18,000
8029 ルック 現買 現売 信買 信売
1,000 370 372 +2,000
9419 ワイヤレスG 現買 現売 信買 信売
200 4,410 4,355 -11,000
株式(現物/一般預り)
保有株数 参考単価 現在値 評価損益
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
1546 NYダウ30投信 売建 大/6ヶ 信買 信売 返買
100 11,814.8 12,190 -38,971
3167 TOKAI HD 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
10,000 289.5 288 -16,680
8835 太平洋発 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
5,000 96 96 0
計 2,861,325

FC2 ブログ ランキング





| 2013年01月 | 23:11 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今のように期待値が大きい地合いだと
あれも、これも動くかも?
そして、下値不安も比較的少ない?ので
どうしても、ポジションが広がってしまいがちになりますね

特に、バブル相場になると、株価そのものが上がるので
資金力が必要となるのでなおさらです

基本的には、信用は100%を切らないようにした方が良いそうです

後は各自、取れるリスク範囲が違うので、その人の覚悟次第ですね。。。

私も結構、持ち越しているので、休みの明日に調整するつもりですが
正直、どれも売るタイミングでもなく、悩みますw

それと決算は要注意ですね

| チクワ | 2013/01/28 23:44 | URL |

Re: タイトルなし

そーですね。あれもこれもほしくなりますねww
株って改めて難しいと感じている今日このごろです・・・


> 今のように期待値が大きい地合いだと
> あれも、これも動くかも?
> そして、下値不安も比較的少ない?ので
> どうしても、ポジションが広がってしまいがちになりますね
>
> 特に、バブル相場になると、株価そのものが上がるので
> 資金力が必要となるのでなおさらです
>
> 基本的には、信用は100%を切らないようにした方が良いそうです
>
> 後は各自、取れるリスク範囲が違うので、その人の覚悟次第ですね。。。
>
> 私も結構、持ち越しているので、休みの明日に調整するつもりですが
> 正直、どれも売るタイミングでもなく、悩みますw
>
> それと決算は要注意ですね

| 投資屋本舗 | 2013/01/29 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1536-4c336746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT