株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイヤレスゲートという選択肢 【株】

ワイヤレスゲート、東京計器を買いました。

ワイヤレスゲートは昨年から新高値になったら買おうと決めてました。

昨日の時点で買ってもよかったんですが、地合いが怪しかったので見送り。

今日の日経平均も寄りつきは弱い印象でしたが、大きく崩れる様子はなく25日線という強いサポートがあったので安心して買えました。

東京計器は防衛銘柄です。防衛銘柄はこれから長い事外交問題で注目を集めそうなのでずっと監視していました。

昨日、突如出来高が急増したので怪しいなと思い買いのタイミングを狙っていました。

2000株しか買えませんでした。結構強い動きなのでだいぶ期待しています。

日経への空売りはお昼頃円安に傾いたので決済しました。

po-toforio.jpg

計 2,985,562

FC2 ブログ ランキング





| 2013年01月 | 23:15 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新たな手法を開拓しつつありますね~

おめでとうございます。

やはり一発を取らないと明確に勝つのは難しいです

| チクワ | 2013/01/25 00:19 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
今、日経先物200円近くあがってます!!
まじすごいっす。とりあえず明日も大勝ちぽいです(屮゜Д゜)屮


> 新たな手法を開拓しつつありますね~
>
> おめでとうございます。
>
> やはり一発を取らないと明確に勝つのは難しいです

| 投資屋本舗 | 2013/01/25 00:52 | URL |

9419 ワイヤレスG

社長の話を聞きに行ったことがありますが、勝ち組でありつづける素晴らしいビジネスモデルです。今後も順調に業績を伸ばし続けると思います。

| DJ Rick | 2013/01/25 06:27 | URL |

Re: 9419 ワイヤレスG

DJ Rickさん
コメントありがとうございます。インターネットが絶対の時代になっている今、既に織り込まれているぽい銘柄もありますがWi-Fi、ISP関連銘柄は強いと思っております。ここ数年のワイヤレスゲートの売上高の伸びはすごいですね。さらに日経も好調なので来週の動きに期待できそうです。
ただ残念な事に自分は超ヘタレな短期トレーダーなので利食いも早いです。特に週末は手じまいする習慣があるので・・・もったいない事したかもしれません。先物がまた100円オーバー上がっているので来週こそギャップアップではじまってしまいそうです。チャンスがあればまた買います。


> 社長の話を聞きに行ったことがありますが、勝ち組でありつづける素晴らしいビジネスモデルです。今後も順調に業績を伸ばし続けると思います。

| 投資屋本舗 | 2013/01/25 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1532-93baa7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

